
--/--/--


# 自滅=消滅=破滅

2011/06/22

うん、今日も戦争鯖V2やるためにINしたわけですが、INした直後にツイテルに「日記見てます。」って言われたwww
そんなに更新してないんだけどねーw(ツイテルってこんな人だったけか・・?


んで、ブログのプロフィール用にリネでSS撮ったわけですが「この拡張子ファイルはアップロードできません。」って出て全然わからないから、宝野アリカに聞いたんですが・・・・その聞いた後の戦争でタワーを一人で壊してたアリカを殴ったところ・・・・LinC0029.gif

かなり馬鹿にされました(´;ω;`)


おま・・・www


ってなったけど、周りも結構、人居たとき言われたから結構恥ずかしかった・・・・><


あとは何かフォースレをきもい打ち方してる変な生物がいたくらいかな・・・・LinC0030.gif

↑↑↑↑
攻撃してるとき左右に動くんですが、フォースレ打つとすごいキモイ動きしてたからつぼってしまったww
さすがうしこ鯖でした・・・・


戦争鯖V2の感想を言うと

WIZゲーってほどでもないけどすこしWIZゲーになってて、壁をしてても複数の黒WIZのFSで崩壊できちゃうという
現状かな~
他のクラスも個性の強さがあるから良いとは思うけど・・・
まぁ、そこらへんは結構調整が難しいんだろうけどねー

後、やっぱKILLしたときに死体が見えるようにするか、スッキリするような音をつけてほしいかな(ペットマッチに勝ったエフェクトとか・・・
理由はKILLした感じがまったくないからかな~(BBSの要望に書けば?って言わないでね?www

現状はエミュに良鯖がないという・・・あっても戦争鯖はやるんだけど!

まぁ、そんな感じかなー

明日は変身文様出すぞー!!ってことで皆様おやすみzzz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクさせてね(´∀`*)

あと、戦争鯖WikiのURLが6/20の日記にリンクされてるよw

No title

YDMN>>ほい!まじだwwwwうしこの日記にでもコメしとくか・・・笑

No title

こんな人・・・・。
1年ぶりの戦争で、20~25時はテンションがおかしくなってます。
ある程度、力抜いてやるようにしないと体壊すことに気づいた! ありがとう!

みーっけ(^O^)


あきずに更新してね!
わくてかもふもふしてるよ(^o^)/

昨日はSkypeでどうもっ(≧∀≦) 私も今日からブログ始めました☆ミ リンクさせてくださいねん☆ミ
http://blog.livedoor.jp/mayuko1985/

No title

ツイテル>いや今も前も元から壊れてるから変わらないぞwww
まぁ、体に気をつけて!

No title

よしお>昨日はどうも!飽きないかはなぞだー・・・・!

No title

まゆ>どもども^^了解です(´・ω・`)ノ
