
--/--/--


どうしよう?

2011/06/27

うんと最近Linemu鯖はまってしまって戦争鯖いってないという・・・・TT(うしこごめんー。。。。Orz
んで一昨日の戦争鯖のSSなんだけどボーナスが出るキャラを倒した!
LinC0035.gif
でも倒しても文様でなかったぉ?ぉっ?

それはさておき、Linemu鯖きてから3日目かな?・・・・結構KillとれてきてはいるんだけどKillログがしょぼいっていうww
あ・・・これPK風景ねLinC0039.png

結構、勢力と人数が増えてきたから久々の熱いPKができる^^
あ・・・だけど昨日調子こいてたら鯖落ちる10分以内にDeathして全茶でもクラチャでも馬鹿にされた・・・ひどい!というかみつひこクランに殺されたから萎えたwwww
やっぱもう少しPK上達させないとね!結構俺油断してるときがあるっぽい(´・ω・`)
注意力を身につけられるようにがんばる!
でも、なんていうんだろPKがほぼ固定の人になってるから、いざ大人数でやると結構連携取りづらい人とかいる・・・そこはやっぱ慣れなのかな・・・・?(tgpとよしおいつもナイススタン!!!

Nexusrとか他のPvP鯖とかやってるとうまい人はなんか動きが全体的に違うよね・・・・DE上手い人がすごく羨ましく見える・・・なんていうんだろ何が違うかわからないや。。。^^

それはまぁ、置いといてスカイプのマイク買いました!!最初は初めての人多かったから聞き専だったけどだんだん慣れてきたかな?まぁ少し緊張してほぼ敬語になってしまう・・・(みんな年上だしイケメンだし・・・・ボイスが渋いし・・ry
まぁ、ラジオ番組やってるみたいでなかなかおもしろい!腹筋まじで割れるくらい笑える・・・

最近の破滅はこんな感じです!
SeeYOU!

おまけ
LinC0038.gif
Linemu鯖にもおじさんがいました・・・・(亡霊・・・・

LinC0037.gif
最初見たとききづかなかったけどみんなツッコムの早くて後からめっちゃ爆笑しちゃいましたwwwテヘ☆

コメントの投稿

非公開コメント

破壊。。破滅さんこんにちは(≧∀≦) いつも装備手伝ってくれたり感謝してるよっ おばちゃんPK下手くそだけど頑張るよ

No title

名前つきSSキャッホーイ
うんと、ちょうハズイですww
