
--/--/--


Linemuテスト終了&久々の戦争鯖V2

2011/06/30

おはようございます!破滅です(-Дq)zzz
一昨日でLinemu鯖のテスト終了しました!PKのバランスは低レートもあってか結構バランス良かったわー^-^
でも、ここのGMは変なところに厳しいっす・・・(全チャで雑談しただけで手動茶巾wwwww
後、BBSでしか騒げないBBS戦士=狩り厨の要望聞くのがいけないと思う・・・・
↑こういうのがなければ多分かなり良いほうのPvPができる鯖かな~って俺的に思いましたzz

最後の2ドレでのPKが熱くておもしろかったー!
LinC0045.png

LinC0046.png
少し時間がたった後にSSとったので死んだ人にタゲがあっていません笑

こんな感じによしお、tgpに合わせて結構Kill取れてた感じかなー(二人ともナイススタンすぎる><)
なんかこの三人でPKしてるときが一番楽しくてすごいやりやすいんだよねー・・・
3人とも相手のDeathに絡んでるし!なんていうんだろ二人がやりやすすぎて他の人と全然、連携がとれない・・・
というかタゲとか動きとかが安定してない人が多すぎて予測ができません!WW
でも、やっぱ俺下手だわー・・・もう少し位置取りとかなにやら考えながらPKしようと思います・・・
色々なことを試してなれていかないと上達しないね・・・・(向いてないとかなしでお願いします・・・・

でもまぁ、3人ともかなりのアカウントBAN候補に入ってますWWWW(理由:全チャ→茶巾の繰り返しだったから?w
もしまだPVPできる本公開なら復活するそうです!

それはさておき、話は変わりますがLinemuのテストが終わったことにより今日の夜、久々に戦争鯖V2にINしました!
相変わらずYDMNは大人気ですね・・・・(´・ω・`)
LinC0001.png <br />border=

LinC0002.png
戦争の真っ最中なんですが思わず笑ってしまったwwww

YDMNはうしこ鯖のアイドル的存在なのかもしれない・・・・(ある意味カリスマ高いよね!^^
後、勝手に日記にのせてすいませんOrz

それはさておき、結構キタナイニンジャが弱くなりつつあるねー

ニンジャのBH時の追加ダメージを1.5倍から1.25倍に変更

ニンジャ弱体化の要望が多いのかな?・・・前衛からしたら気をつければそこまで脅威じゃないんだけど
後衛にとってはかなりうざいよね・・特に4S付武器を持ちながらBHで消えて攻撃とかたまったもんじゃない・・・
でもまぁ、はなきんも日記で言ってるとおり修正した後すぐに全茶で「これはないだろ」とか言うのはよろしくないかな~うしこも調整大変なんだし、言うならBBSに書いてほしいと思うな~(あまり、要望出しすぎてもあれだけど。

そして文様消えて以来、なんの文様もでねええええええええええええええええ
どなたか引きうんと言うものを分けてください・・・・

ってな感じかな(読みづらくまとまってない日記ですいませんOrz

明日もがんばろう!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文様4つ持ってるオレが来ましたよ m9
デカすぎて的になりそうなヤツばっかりですよ

多分、鯖でも1,2を争う致死率だからじゃないでしょうかw
毎回5回は軽く死にますしね・・・

No title

YDMN>ずるい!俺にもその運分けてくれええええ
そしてなぜ敬語なんだかわからない・・・・・

死ぬから人気なんじゃない!きっとどこかいYDMNのカリスマというものがあるんだよ!きっと・・・・
俺も毎回バタバタしにますよ><

No title

文様最初から0の人が来たよ・・・

これで破滅もずっと0だね・・・ププ・。・

No title

ユニッソ>なんだと・・・・俺に文様が出ないのはユニッソのせいだったのか・・・・
意地でもだしてやる^^
