スポンサーサイト

--/--/--


わくてかもふもふ!

2011/06/24

最近、スカイプとやらのはまっております。あれチャットとかあるから結構便利だー!
まだマイク買ってないから俺は話せないけど、みんながラジオ番組してるみたいで結構おもしろいwwww
聞いてるだけで腹筋割れるかも?W

よしおとかtgpとかいつもかまってくれてありがと!^^(よしおはイケメソ
んで昨日、千葉さんと仲直り?した!本当に申し訳ござませんでしたOrz・・・

ハンゲームのお絵かきチャットってやつおもしろいけど、途中で飽きちゃうという・・・・
みんなによると画伯って言われるほど俺には絵心がないようだ・・・><(絵心ってなに?おいしいの?

今日も戦争鯖をやったわけですがやっとあの人を倒せたわけですよ・・・・・LinC0031.gif


YDMN討ち取ったりーWWWWWWWWW
でも、倒せたのは一回だけでYDMNに3,4回やられました;;
今日の戦争参加賞溜めてあけてスケルトンの文様出たんだけど、今さっきINしたら巻き戻っててかなり萎えたwwwww
こういう場合ってうしこ戻してくれるのかな~?・・・復旧を願います!

んで深夜にスカイプしてて急遽PVP鯖行こうってなっていってきますた!
少人数だけど意外に人が居てPK熱かったよ?w暇つぶしになる鯖ですねーLinC0032.gif



まぁこんな感じでした・・・まぁナイトゲーでスタン食らいまくってたwwwwww
その後、ハンゲーの麻雀して解散した(一番年下って事でイジラレキャラ確定だそうです。)

そして、今夜からLinemu鯖のオープンテスト始まるなー・・・・戦争鯖もあるしどうしよーと結構悩んでます・・
良い方法あったら誰か教えてください!

ではSee you next time...

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

破滅さんもマイク買ってきて話そう・
今日からあたしはりねむ行きますぉ

No title

あのね・・・
オレを殺してもBONUSとかないからw
むしろレギュラーボーナス扱いのキャラだからw
なんで今日はオレの殺害日記が多いんだよw

No title

おい本鯖吐き気してきたからLinemu参戦するWWWWWWW
俺もヘッドセットほしーなー

りねむ祭りじゃあーwwwwwwwwww

No title

まつりじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

YDMN倒す→報酬増える!じゃなかたっけ・・・・?
