
ALSAKA鯖

2011/07/05

えーっと皆さんこんちわっす!破滅っす!
ALSAKA鯖にきてから3日?がたちましたよー
最初、魔王のクランに入ってたんですがtgp、よしおと共に3人でクランを作り毎日PKしております!

あ、ちなみに俺はこんな名前でやっております
LinC0057.png
見かけたら声かけてくださいな 笑
ちなみに破滅を英語にするとRuinだったのでそのままつけました(´・ω・`)

で、まぁALSAKA鯖も最初はLinemu鯖みたいにPKは活性化しないんだろうなと思ったんですが、結構PKクランが多くPKMAPが制限されてる中でも結構熱いです!
LinC0054.png
こちらはみつひこクランの上手いナイトなんですけど、もちろんラグですよね・・・?
まぁ、KILLとれておいしかったです!

LinC0052.png
こっちはすぇちゃんでCB持ちナイトだったんだけど綺麗に死んでったかも・・・

LinC0056.png
こちらは結構はぐれてたのでスタンを決めてENDw

SSはまだ慣れてないのであまり取れませんでしたが結果はクランで7KILL0Deathでっす!
0Deathなのが結構快挙かも・・・いつも俺危なっかしいので・・・・
まだまだPK未熟なDEですがよろしくお願いします!Orz


うん・・・書いてみて思ったけど俺のブログ読みずらいよね?面白くないよね?うん・・・・W
読者さんが増えてくれるといいなーと思う破滅でした!
あ、後・・・今回よしおには1回もLAきてないよね・・・?wwww以上!


おまけ

LinC0049.png
ありがとう!
おはようございます!破滅です(-Дq)zzz
一昨日でLinemu鯖のテスト終了しました!PKのバランスは低レートもあってか結構バランス良かったわー^-^
でも、ここのGMは変なところに厳しいっす・・・(全チャで雑談しただけで手動茶巾wwwww
後、BBSでしか騒げないBBS戦士=狩り厨の要望聞くのがいけないと思う・・・・
↑こういうのがなければ多分かなり良いほうのPvPができる鯖かな~って俺的に思いましたzz

最後の2ドレでのPKが熱くておもしろかったー!
LinC0045.png

LinC0046.png
少し時間がたった後にSSとったので死んだ人にタゲがあっていません笑

こんな感じによしお、tgpに合わせて結構Kill取れてた感じかなー(二人ともナイススタンすぎる><)
なんかこの三人でPKしてるときが一番楽しくてすごいやりやすいんだよねー・・・
3人とも相手のDeathに絡んでるし!なんていうんだろ二人がやりやすすぎて他の人と全然、連携がとれない・・・
というかタゲとか動きとかが安定してない人が多すぎて予測ができません!WW
でも、やっぱ俺下手だわー・・・もう少し位置取りとかなにやら考えながらPKしようと思います・・・
色々なことを試してなれていかないと上達しないね・・・・(向いてないとかなしでお願いします・・・・

でもまぁ、3人ともかなりのアカウントBAN候補に入ってますWWWW(理由:全チャ→茶巾の繰り返しだったから?w
もしまだPVPできる本公開なら復活するそうです!

それはさておき、話は変わりますがLinemuのテストが終わったことにより今日の夜、久々に戦争鯖V2にINしました!
相変わらずYDMNは大人気ですね・・・・(´・ω・`)
LinC0001.png <br />border=

LinC0002.png
戦争の真っ最中なんですが思わず笑ってしまったwwww

YDMNはうしこ鯖のアイドル的存在なのかもしれない・・・・(ある意味カリスマ高いよね!^^
後、勝手に日記にのせてすいませんOrz

それはさておき、結構キタナイニンジャが弱くなりつつあるねー

ニンジャのBH時の追加ダメージを1.5倍から1.25倍に変更

ニンジャ弱体化の要望が多いのかな?・・・前衛からしたら気をつければそこまで脅威じゃないんだけど
後衛にとってはかなりうざいよね・・特に4S付武器を持ちながらBHで消えて攻撃とかたまったもんじゃない・・・
でもまぁ、はなきんも日記で言ってるとおり修正した後すぐに全茶で「これはないだろ」とか言うのはよろしくないかな~うしこも調整大変なんだし、言うならBBSに書いてほしいと思うな~(あまり、要望出しすぎてもあれだけど。

そして文様消えて以来、なんの文様もでねええええええええええええええええ
どなたか引きうんと言うものを分けてください・・・・

ってな感じかな(読みづらくまとまってない日記ですいませんOrz

明日もがんばろう!!!!
うんと最近Linemu鯖はまってしまって戦争鯖いってないという・・・・TT(うしこごめんー。。。。Orz
んで一昨日の戦争鯖のSSなんだけどボーナスが出るキャラを倒した!
LinC0035.gif
でも倒しても文様でなかったぉ?ぉっ?

それはさておき、Linemu鯖きてから3日目かな?・・・・結構KillとれてきてはいるんだけどKillログがしょぼいっていうww
あ・・・これPK風景ねLinC0039.png

結構、勢力と人数が増えてきたから久々の熱いPKができる^^
あ・・・だけど昨日調子こいてたら鯖落ちる10分以内にDeathして全茶でもクラチャでも馬鹿にされた・・・ひどい!というかみつひこクランに殺されたから萎えたwwww
やっぱもう少しPK上達させないとね!結構俺油断してるときがあるっぽい(´・ω・`)
注意力を身につけられるようにがんばる!
でも、なんていうんだろPKがほぼ固定の人になってるから、いざ大人数でやると結構連携取りづらい人とかいる・・・そこはやっぱ慣れなのかな・・・・?(tgpとよしおいつもナイススタン!!!

Nexusrとか他のPvP鯖とかやってるとうまい人はなんか動きが全体的に違うよね・・・・DE上手い人がすごく羨ましく見える・・・なんていうんだろ何が違うかわからないや。。。^^

それはまぁ、置いといてスカイプのマイク買いました!!最初は初めての人多かったから聞き専だったけどだんだん慣れてきたかな?まぁ少し緊張してほぼ敬語になってしまう・・・(みんな年上だしイケメンだし・・・・ボイスが渋いし・・ry
まぁ、ラジオ番組やってるみたいでなかなかおもしろい!腹筋まじで割れるくらい笑える・・・

最近の破滅はこんな感じです!
SeeYOU!

おまけ
LinC0038.gif
Linemu鯖にもおじさんがいました・・・・(亡霊・・・・

LinC0037.gif
最初見たとききづかなかったけどみんなツッコムの早くて後からめっちゃ爆笑しちゃいましたwwwテヘ☆
最近、スカイプとやらのはまっております。あれチャットとかあるから結構便利だー!
まだマイク買ってないから俺は話せないけど、みんながラジオ番組してるみたいで結構おもしろいwwww
聞いてるだけで腹筋割れるかも?W

よしおとかtgpとかいつもかまってくれてありがと!^^(よしおはイケメソ
んで昨日、千葉さんと仲直り?した!本当に申し訳ござませんでしたOrz・・・

ハンゲームのお絵かきチャットってやつおもしろいけど、途中で飽きちゃうという・・・・
みんなによると画伯って言われるほど俺には絵心がないようだ・・・><(絵心ってなに?おいしいの?

今日も戦争鯖をやったわけですがやっとあの人を倒せたわけですよ・・・・・LinC0031.gif


YDMN討ち取ったりーWWWWWWWWW
でも、倒せたのは一回だけでYDMNに3,4回やられました;;
今日の戦争参加賞溜めてあけてスケルトンの文様出たんだけど、今さっきINしたら巻き戻っててかなり萎えたwwwww
こういう場合ってうしこ戻してくれるのかな~?・・・復旧を願います!

んで深夜にスカイプしてて急遽PVP鯖行こうってなっていってきますた!
少人数だけど意外に人が居てPK熱かったよ?w暇つぶしになる鯖ですねーLinC0032.gif



まぁこんな感じでした・・・まぁナイトゲーでスタン食らいまくってたwwwwww
その後、ハンゲーの麻雀して解散した(一番年下って事でイジラレキャラ確定だそうです。)

そして、今夜からLinemu鯖のオープンテスト始まるなー・・・・戦争鯖もあるしどうしよーと結構悩んでます・・
良い方法あったら誰か教えてください!

ではSee you next time...

うん、今日も戦争鯖V2やるためにINしたわけですが、INした直後にツイテルに「日記見てます。」って言われたwww
そんなに更新してないんだけどねーw(ツイテルってこんな人だったけか・・?


んで、ブログのプロフィール用にリネでSS撮ったわけですが「この拡張子ファイルはアップロードできません。」って出て全然わからないから、宝野アリカに聞いたんですが・・・・その聞いた後の戦争でタワーを一人で壊してたアリカを殴ったところ・・・・LinC0029.gif

かなり馬鹿にされました(´;ω;`)


おま・・・www


ってなったけど、周りも結構、人居たとき言われたから結構恥ずかしかった・・・・><


あとは何かフォースレをきもい打ち方してる変な生物がいたくらいかな・・・・LinC0030.gif

↑↑↑↑
攻撃してるとき左右に動くんですが、フォースレ打つとすごいキモイ動きしてたからつぼってしまったww
さすがうしこ鯖でした・・・・


戦争鯖V2の感想を言うと

WIZゲーってほどでもないけどすこしWIZゲーになってて、壁をしてても複数の黒WIZのFSで崩壊できちゃうという
現状かな~
他のクラスも個性の強さがあるから良いとは思うけど・・・
まぁ、そこらへんは結構調整が難しいんだろうけどねー

後、やっぱKILLしたときに死体が見えるようにするか、スッキリするような音をつけてほしいかな(ペットマッチに勝ったエフェクトとか・・・
理由はKILLした感じがまったくないからかな~(BBSの要望に書けば?って言わないでね?www

現状はエミュに良鯖がないという・・・あっても戦争鯖はやるんだけど!

まぁ、そんな感じかなー

明日は変身文様出すぞー!!ってことで皆様おやすみzzz
